夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

2016-06-03から1日間の記事一覧

これまで③

続き そして、失ったものの三つ目は希望。 一度に複数のものを失って自分は腑抜けになってしまった。 今は多少落ち着いているけど、一度はかなり落ち込んだ(笑) 自分が好きなキャラクターにバットマンがいるのだけれど、 映画のノーラン版で「なぜ落ちるの…

これまで②

続き その事情というのは、今自分が失業中だということ。 これが失ったものの二つ目だ。 彼女とのことや自分の将来もあって、衝動的に仕事を辞めてしまった。 若い(世間から見ればもうおっさんだけど)から何とかなるだろうといって楽観視し、無計画だった…

これまで①

2014年からこれまでのことを書く。自分の頭の整理のためにも。 まず最初に彼女のこと。 あれからいろいろあったが、結局別れてしまった。 終わった恋愛について語ることなどない。報われない恋愛ならなおさら。 これが自分が失ってしまったものの一つ目だ。 …

帰ってきました!

お恥ずかしながら。 前回の記事が約2年前ということで、何か化石を発掘した気分です。 誰が見てくれてるかわからないけど、また書くので応援よろしくお願いします。 m(_ _)m