夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

街コン

今日、参加してきました!

 

街コン自体が初めてだったのだけれど、

あわよくば彼女を作りたい一心でお一人様で行ってきました。

参加したのは街コンの中でもアニコンというタイプのヤツです。

参加する前は結構腐女子の印象が強かったから、

トロールみたいな子が来るかと思ったら、

案外普通の子が多く、中にはかわいい子もいた。

席替えもあったのだけど、神のいたずらか、

あまり移動せず、同じ人と飲むことが多かった。

あと、一人で参加してる人はあまりいなくて、

女の子は二人で参加している人がほとんどだった。

結局、チキンな自分は一人のアドレスを入手することしかできなかった。

貪欲に行くべきだったのか。

まぁ、この反省を活かして次に行くしかないとポジティブにいくしかない。

今月は結構参加する予定があるので。