夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

続・街コン②

冷めやらぬうちに。

 

今日の飲み会の席で思ったことは、

自分が気になっている子が他の人と話している時が一番気になるということ。

自分と話している時には出なかった話題や顔の表情なんか特に。

だけどそれは仕方のないことで、どうしようもないことであるのもまた事実。

自分ができることは今、そういう席で自分が持っている全てを出し切ることで、

後は相手がどう思うかだけだと思う。

上手くいかない場合はまだ自分がそのレベルに達していないということの表れ。

自分というものを客観的に観れることがカギのような気がする。

そうして成長していけたらいいなぁと思う。