夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

街コン④…のハズが

いかなかった。

 

今日は今月最後の街コンに参加する予定だったのだが、いかなかった。

理由は彼女が出来たからだ。

彼女が出来ても行く奴はいるんだろうけど、彼女に悪い気がして行かなかった。

あと、こじれるのも嫌だし笑

そんな訳でドトウの街コン月間も終わってしまった。

ちょっとだけ名残惜しいのは彼女にナイショだ笑

業者ではないけど、街コンは出会えると声を大にして言いたい。

また街コンのまとめを書こうと思うが今日はここまで。

自分を選んでくれた彼女に感謝して、街コンからはあしを洗おう。

サンキュー!街コン!!