夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

一人○○

皆さんはどこまで大丈夫ですか?

 

自分は無駄に行動力があって、基本的に一人で何でもやってしまう性格。

いわゆる「一人○○」なんてのも当然やってしまう。

友人はいるのだが、友人が自分の趣味と必ずしも合う訳ではないし、

気を使わなくていいという理由から一人でやってしまうことが多い。

以下は、自分の思う「一人○○」について。

 

・一人旅…一人での旅は楽、大勢での旅は楽しい(体験済み)

・一人映画…映画は一人でも、大勢でもというイメージ(体験済み)

・一人ライブ…やる方ではなく、観る方で好きなアーティストであれば(体験済み)

・一人街コン…友人が結婚もしくは彼女がいたりして必然的に単独に(体験済み)

・一人焼肉…食事は大勢で食べたほうが美味しいと思うので未体験

一人カラオケ…上と同様で、大勢で歌ったほうが楽しいと思うので未体験

・一人バー(酒)…お酒があんまり飲めないので行ったことない

         個人的にはマスターとのやりとりに憧れます

・一人ディズニー…一人であんな夢の国にいたら闇の住人の私は消滅してしまう笑

 

こう見ると案外少ないかも笑

ただこれを見て言いたいことは、こんなんだから友達がすくねーんだろと。

やっぱり自分って暗いですね。