夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

就職したら

f:id:imhni:20161103062613p:plain

 

やりたいことについて。

 

仕事を辞めて思ったことは、無職とは社会的に信用が全くない状態だということ。

逆に言えば(?)、仕事に就いていないと人間扱いされないということ。

海外はわからないけど、自分のまわりではそう感じる。自意識過剰か。

 

特に恋愛面でそれは顕著で、まず大抵の女性は恋人が無職なんてありえない、と思うだろう。

いや、でもそれは当然のことだと思う。自分が女性の立場でもそう思うから。

だから、無職期間は恋人は作れないと思っている。

しかし、ただでは起きない自分はこの期間を利用して"漢"を磨くことにした。

昨日なんか慣れないスクワットしたらもう筋肉痛になっちゃったりしてね。イタタ。

この喪があけたら、解き放たれた野獣()となり、このアラサー中に恋人を作るze!!

 

ぺんぎん