夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

街コン(の衰退)について〈まとめ〉

続き

 

うだうだと上から目線で書いてきましたが、自分の言いたいことはただ一つ。

「一生懸命頑張りましょう!!」ということ。

こちらも街コンを楽しみに(文句言わず)参加するので、

業者の方にも仕事としての一生懸命さを期待していますm(_ _)m

地方は人が集まりにくいし、機会が少ないのは言わずもがな。

だから、出会いのきっかけを与えてくれるのは非常にありがたいこと。

業者も参加者も楽しめるWin-Winの関係が一番素晴らしいと個人的には思います。

街コンも合コンも無くなって欲しくはない。せめて自分が彼女を作るまでは笑

誰が見ているかわからないこの記事が、業者の方に届いていたら嬉しいです。

では、またどこかの街コンで会いましょう!!bye