夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

お詫びとご報告

こんにちは、ぺんぎんです。

 

 2016年11月24日の記事にて、「今年中に再就職をする」という目標を立てましたが、12月25日現在、残念ながら目標を達成できる見込みがありません。スターやメッセージにて応援して下さったにもかかわらず、大変申し訳なく思っています。再就職活動については、6つの企業等に応募し、5社から書類選考(第1次選考)の不合格通知が、1社から年明けに予定された面接試験の通知が届きました。

 

 また、個人的な事情ではありますが、ブログが当分更新できなくなります。

 

 …ただ、決して諦めた訳ではありません。面接に向けて練習をし、残りの日数も再就職に向けて努力を続けていきます。その為に、新たな目標を立てました。

 

 新目標:「2017年1月中に再就職(内定)」

 

 またブログを更新する時には、良い報告が出来ればと思っています。皆様も良いクリスマス&新年を。

 

 サラバダー!また会える日まで!!

 

 

ぺんぎん