夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

マイルーム

今週のお題「お部屋自慢」

f:id:imhni:20180525210717j:image

↑こんな部屋が理想!

 

昨日は気付いたら寝てしまっていて、ブログの連続更新記録も途絶えてしまいましたー(T_T)

 

さて、今週のお題は「お部屋自慢」ですが、私の今住んでいる部屋は自慢できる部屋ではなく、むしろこうなったらいけない!って感じの部屋です。

なぜなら圧倒的に物がないという。

どのくらい物が無いかというと、部屋で友達と電話をしていた時に、(遮蔽物がないので)声が響きすぎて「今、どっかのドームにでもいるの?」と言われた程です(^_^;)

決してミニマリストという訳ではないのですが、もともと物に固執しない性格と幾度かの転職による引っ越しが合わさった結果、極力物を置かない(買わない)ようになりました。

なので、今の部屋には本当に必要最小限の物しかないです。テレビもないです。

よく本棚や部屋はその人自身を表すと言いますが、もしかしたらその通りなのかもしれませんね。

割とこうなると色々とヤバいので、あえてお題に反した記事にしてみました。あえてね。

 

それでは今日はこの曲でお別れです。では、また〜_(┐「ε:)_

ゆらゆら帝国 『空洞です』 - YouTube