夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

100!

f:id:imhni:20180612230809j:image

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

「雨の日の過ごし方」ということで、私は好きです、雨の日。

でも、昔は今ほど雨の日は好きではありませんでした。

特に営業職だった頃は移動手段がバイクだったので、濡れるわ寒いわで、むしろ親の仇のように雨を憎んでいました笑

なので、雨の日を好きになったのは営業職を辞めてからです。

さて、雨の日の過ごし方ですが、だいたい自宅でのんびりと過ごしています。

本を読んだり、お掃除をしたり、お昼寝をしたり。

部屋にテレビが無いせいか、雨の音がBGMになってくれて、自分にとってちょうどいいんですよね。

オススメの雨の日の過ごし方は、遮光カーテンを閉め切って、何にも電化製品をいじらないでゆっくりすることです。

集中できて、意外と癒されますよ。

是非、雨の日になったらやってみて下さい。

 

ちなみにこの記事で合計100記事目!

皆さん、いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/