夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

滅びろ!ブ◯クオフ!!

タイトルの通り。まずコレを見て下さい。

f:id:imhni:20180624185948p:image
f:id:imhni:20180624185936p:image
f:id:imhni:20180624185939p:image
f:id:imhni:20180624185953p:image
f:id:imhni:20180624185932p:image
f:id:imhni:20180624185944p:image

本(漫画)を某中古書店に買取で出したらこの結果でした。「そんなもんだよ」とか「売らなきゃいいじゃん」と思われる方もいるかもしれませんが、半年前くらいは割と納得できる買取金額でした。それがこんな金額になるとは…。もはや手数料以下じゃないか。それであまりにも酷いので晒しました。でも、紛れも無い事実だからいいですよね(これこそがジャーナリズムだ!)。とにかく酷過ぎます。売値は高いくせに買値はこんなに安いなんて。こんな商売してたらそりゃお客も離れていきますよ。いずれ必ずツケが回ってきます。私はもうここを利用するのを辞めます。皆さんも要らない本があったり、お金に余裕がなくなって本を売ろうと考えても、悪いことは言いません、ここだけには絶対に買取を出さない方が良いです。この記事を見て、一人でも不幸な被害者が減ることを祈ります。

 

滅びろ!ブ◯クオフ!!