夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

オススメの記事たち

f:id:imhni:20180629172127j:image

こんにちは!金曜日です!

気がつけば早いものでもう6月も終わりです。元号が来年から変わるので、平成での6月はこれが最後ですね。

早いといえば、このブログも2014年から始めて、不定期に更新していますが、もう4年以上が経とうとしています。何か感慨深いものがありますね。

そこで、今日は100以上にもなるこのブログの記事の中から、手前味噌ではありますが、私が「これは良い記事だから是非読んで欲しい」と思ったものをいくつかピックアップしてご紹介いたします。

(他のブロガーの方がやっていたのを真似たかっただけという…_(:3」z)_)

 

『バットマン』と『アイアンマン』の人間性について - 夜明け前が最も暗い

これは2016年に書いた記事ですね。

私がアメコミヒーロー、DCはバットマン、マーベルはアイアンマンが特に好きなので、啓蒙活動の為に書きました笑

あれから2年が経ちましたが、記事通りに、今でも2人のヒーローが知恵や肉体を活かして映画で活躍しているのは嬉しい限りです。

これからも映画やヒーローについての記事をブログに書いていくつもりです(時には辛辣になることもありますが汗)。

 

ウツボカズラの悲しみ - 夜明け前が最も暗い

これは最近の記事ですね。

なんとなくインスピレーションが湧いてきて勢いで書いた物語なのですが、よくできていると思います。

オリジナルの物語ですが、私自身がこういう話が好きなので、いろんな作品の影響を受けていると思います。

 

100のブログを読んでわかったこと~良い記事を書くためには~ - 夜明け前が最も暗い

これは2016年に書いた記事で、いわゆる1番バズった記事です。

内容的には上手くまとめられてはいませんが、一つ一つのブログを拝見させていただき、非常に勉強になったのを覚えています。

 

ブログ、始めました。 - 夜明け前が最も暗い

このブログを開設して1番初めに書いた記事です。

なんかこのネガティブで申し訳なさそうな感じが自分らしさを端的に表していると思います笑

でも、この気持ちはいつまでも忘れたくないですね。

 

いかがでしたでしょうか。

その時のメンタルから鬱々とした記事もありますが、ちゃんとした?記事も書いています。

この他にも転職や恋愛についての記事は実体験をもとにしているので、割と参考になるかと思います。

 

さて、このブログのタイトルである「夜明け」はまだ来ていないので、これからもブログは書き続けます。

いつも記事を読んで下さっている皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

では、また次の記事で。