夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

2018年上半期

今週のお題「2018年上半期」

f:id:imhni:20180705210800p:image

 

今週のお題です。

うーん、あらためて考えると大したことはしていないですね笑 自分が気づいてないだけかも知れませんが。

 

私の上半期で一番の出来事と言えば、やはり転職したことでしょうか。ようやく三ヶ月が経ちましたが、一向に慣れないんですよね。仕事が合わな過ぎて、前々職に戻りたいと常に思っています。せめて一年は頑張りたいと思ってはいるのですが、どうだろう…。

 

あと、上半期はこのブログをよく更新するようになりました。転職をして色々と不安や不満があったので、しばしば記事を書いていたように思います。下半期は今よりもっと更新して、読んでくれる方を増やせればと思っています。

 

今年ももう半年ですが、「下半期はこれをやったぞ!」って言えるような活動をしないとダメだなってこの記事を書いていて思いました。

なので、夏休みを利用してちょっと旅に出てきます!

 

では、また!!