夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

なんとなく北へ⓪(導入編)

f:id:imhni:20180716214455p:image

お久しぶりです、金曜日です!

ちょっと失踪しておりました笑

というのも前回の記事でも少し触れましたが、ネタ集めを兼ねて旅行へ行っていました。

なので、この記事は旅行後に書いたものです。

 

さて、自分がどこに行っていたか言えば、

それは「北海道」です!

しかも、「宗谷岬」に行ってきました!!

 

↓日本最北端の地「宗谷岬

f:id:imhni:20180716213711j:image

 

今回の移動手段は「バイク」!!

しかも、「スーパーカブ(90cc)」という原付で行って来ました!!

 

↓実際に乗ったバイク(暗い)

f:id:imhni:20180716213832j:image

 

「亡くなった友人の為」とか、大義名分があればカッコいいのでしょうが、旅の理由は特にありません。

ただ、長期の休みが取れたことと、以前に同じくバイクで北海道に行った時に次回は宗谷岬を目指したいと思ったことが主な理由と言えるかもしれません。

 

今回は導入編と題し、次回の記事から本格的に旅の内容をご紹介していきます。

 

では、また次の記事で。