夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

UP

f:id:imhni:20180724192756j:image

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

 

お疲れ様です、金曜日です(違うけど間違ってない)!!

 

今週のお題ですが、

ズバリこれは「皆さんの反応」ですね!!

正直、このブログもちやほやされたいから書いていると言っても過言ではないです笑

なので、皆さんのレスポンスによって、最高にもダメダメな記事にもなります(責任転嫁)笑

 

…でも、本当にスターやコメントをもらえるとちゃんと見てくれている人がいるんだなぁって思って嬉しくなったり、優しい言葉に日々励まされたりしています。

特に私は誰かに自分の気持ちを伝えたり、共感して欲しくてこのブログを始めたので、そういう時にこのブログを始めて良かったなぁと思います。

 

皆さん、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きこれからもこのブログをよろしくお願いします!!

 

今日は短いですが、この辺で。

では、また次の記事でお会いしましょう。