夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

平成最後の夏の思い出

f:id:imhni:20180825132958j:image

今週のお題「#平成最後の夏」

 

もう来週には9月なんですね。

平成最後の夏だからという訳ではありませんが、今年は割と活動的に生きていました。

 

まず、北海道に行きました。

f:id:imhni:20180825134324j:image

なんとなく北へ⓪(導入編) - 夜明け前が最も暗い

北海道には以前行ったことがありましたが、その時には日本最北端の地に行くことが出来なかったので、そのリベンジマッチでした。

結果的に行けて良かったです。初めての時ほど達成感や充実感はありませんでしたが、色々なものを見て新しい発見も沢山ありました。

次回は納沙布岬に行きたいですね。

 

次に、富士山に2回登りました。

f:id:imhni:20180825134345j:image

富士山に登ろう(実践編) - 夜明け前が最も暗い

富士山を降りよう - 夜明け前が最も暗い

1回目は友人と、2回目は一人で登りました。

2回目は何度か富士山には登ったことはありましたが、お鉢巡りをしたことがなかったので、これもリベンジマッチと言えるかもしれません。

登るたびにもう登らないぞと思うのですが、また登ってしまう不思議な引力が富士山にはあります。

来年は残る2つのルートを登って、全部のルートを制覇したいと思っています。

 

大体7〜8月はこんな感じの夏を過ごしていました。

充実はしていましたが、ほぼシングルという。

残念ながらひと夏の恋どころか恋愛要素はこれっぽっちもなかったですね汗

平成最後の夏というよりは平成が終わる前までに彼女を作ることが今の目標です。

お料理教室でも通おうかな。

 

取り留めもない話になってしまいましたが、これが私の平成最後の夏の思い出です。

あと残り1週間の夏もフルスイングで楽しみます。

では、また。

f:id:imhni:20180825135618j:image