2018年に観た映画(51〜100)
以前にもご紹介(1〜50作品まで)しましたが、今年観た映画が100作品を超えたので、今回はその続きです。
ちなみに☆が多い作品ほどオススメです。
51.信長協奏曲(2015)…☆☆
52.デイ・オブ・ザ・デッド(2008)…☆☆
53.ゾンビーワールドへようこそ(2015)…☆☆☆
54.仮面ライダー 平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー(2016)…☆☆☆
55.サプライズ(2011)…☆☆☆
56.ブラック・ハッカー(2014)…☆☆☆
57.仮面ライダー1号(2016)…☆☆
58.アデライン 100年目の恋(2015)…☆☆☆
59.エターナル・サンシャイン(2004)…☆☆☆☆
60.ベイビー・ドライバー(2017)…☆☆☆☆☆
61.デッドプール2(2018)…☆☆☆☆
62.グリーン・ランタン(2011)…☆☆☆
63.スイス・アーミー・マン(2016)…☆☆☆
64.ジョン・ウィック(2014)…☆☆☆
65.ジョン・ウィック:チャプター2(2016)…☆☆☆
66.ウルヴァリン:SAMURAI(2013)…☆☆☆
67.ウルヴァリン:X-MEN ZERO(2009)…☆☆☆
68.LOGAN ローガン(2017)…☆☆☆☆
69.七人の侍(1954)…☆☆☆☆☆
70.帝一の國(2017)…☆☆☆
71.ビフォア・サンセット(2004)…☆☆☆☆
72.ニンジャバットマン(2018)…☆☆☆
73.南極料理人(2009)…☆☆☆
74.メガマインド(2010)…☆☆☆
75.ロスト・バケーション(2016)…☆☆☆
76.ワンダー 君は太陽(2018)…☆☆☆☆
77.荒野の七人(1960)…☆☆☆
78.続・荒野の七人(1966)…☆☆☆
79.ゴーストバスターズ…(2016)…☆☆☆
80.ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(2018)…☆☆☆
81.ジュラシック・ワールド 炎の王国(2018)…☆☆☆
82.バケモノの子(2015)…☆☆☆
83.シン・ゴジラ(2016)…☆☆☆☆
84.ボディガード(1992)…☆☆☆☆
85.リップヴァンウィンクルの花嫁(2016)…☆☆☆
86.ノック・ノック(2015)…☆☆☆
87.グリーン・インフェルノ(2013)…☆☆☆
88.トリック劇場版 ラストステージ(2013)…☆☆☆
89.カメラを止めるな!(2018)…☆☆☆☆
90.ゲット・アウト(2017)…☆☆☆☆
91.マンマ・ミーア!(2008)…☆☆☆
92.僕だけがいない街(2016)…☆☆☆
93.銀魂(2017)…☆☆☆
94.アントマン&ワスプ(2018)…☆☆☆
95.アイアムアヒーロー(2016)…☆☆☆☆
96.日本で一番悪い奴ら(2016)…☆☆☆☆
97.エンド・オブ・ザ・ワールド(2012)…☆☆☆
98.MEG ザ・モンスター(2018)…☆☆☆
99.進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(2015)…☆☆
100.進撃の巨人 ATTACK ON TITAN END OF THE WORLD(2015)…☆☆
2018年9月現在、上映中の作品の中で一番のオススメは、「カメラを止めるな!」です!!
皆さんも面白い映画があったら、是非教えて下さい!
それでは、また次回お会いしましょう。