夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

雑談+α

f:id:imhni:20181203135621j:image

 

お久しぶりです。

特に理由もなくブログから離れていました。

最近はツイッターでつぶやくことが多く、

ブログに手がつかなくなっていました。

ツイッターは本当に「つぶやき」って感じで、

考えとか短い文章ならいいんですが、

長い文章を書くには向いていませんね。

逆に、ブログはタイトルを付けて記すような

長い文章を書くときにはいいんですが、

短い文章を書くには向いていませんね。

あと、ブログのように文章が長いと

どうしても推敲に時間と労力がかかって

しまうので、どうも億劫になってしまったり。

ともかく、不定期ではありますが、

ブログも随時更新していきます。

時々、閲覧数を見ていますが、

稀に爆発的に閲覧数が上がっている日が

あるので、一体何事かと思いますが、

読者の方がいるのはありがたいことです。

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

今日はここまで。

ではまた、次の記事でお会いしましょう。