夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

2019年の抱負

f:id:imhni:20190101073349j:image

今週のお題「2019年の抱負」

 

あけましておめでとうございます!

どうも、金曜日です!!

今年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

新年初の記事!「新年の抱負」です!!

さて、今年の抱負ですが、いくつかあります。

大きなテーマとしては、「前進」です。昨年は「挑戦」というテーマで一年を過ごしてきました。北海道旅行や富士山登山もその一環でした。できなかったことも沢山ありましたが、もともと出不精で面倒くさがりな私にとって、色々な経験ができ、良い刺激になりました。今年は昨年より少しでも「前進」できるように頑張ります!

 

仕事面では、新しい仕事に転職しました。しかしながら、今のところやりたい仕事はできていません。今までならばすぐに辞めてしまっていたかもしれませんが、今はすぐに辞めることは考えていません。年齢のこともありますし、お金のこともありますので、慎重に考えています。天職探しも自分にとって重要なことなので、今年は仕事をしながら「前進」を目指してしっかりと見極めていきたいと思っています。

 

あと、恋愛面での目標は、「好き」と言ってもらうことです。昨年は好きな人がいましたが、結局は私の片想いで終わってしまいました。なので、今年こそは両想いの相手を見つけられるように頑張ります!

 

ブログについても昨年はあまり頻繁に更新できなかった(しなかった)ので、今年は昨年よりも多く、そして、面白い記事を書けるように努力します!!

 

ちなみに画像はセロー250というバイクです。オフロードバイクで、悪路でも走ることができます。私もセローのように2019年を走りきりたいです。だから、どなたかセローを譲って下さい!笑

 

改めて、旧年中は大変お世話になりました。

今年も夜明けを目指して頑張っていきます!

では、また次の記事で会いましょう٩( 'ω' )و