夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

マッチングアプリの本音

f:id:imhni:20190202190927j:image

 

こんにちは、金曜日です。

最近、またマッチングアプリを始めました。

試行錯誤していますが、まだこれといった手ごたえはありません(-_-;)

 

そこで今回は日頃の愚痴を込めて、

マッチングアプリでこんな女性は嫌われる」

というマッチングアプリあるあるをご紹介します(実際に遭遇した例です)。

なお、あくまで私個人の意見なので悪しからず。

また、マッチングアプリは異性の情報しか見られないので、男性の情報はわからないということもご承知下さいm(_ _)m

 

マッチングアプリでこんな女性は嫌われる」

【写真編】

・スノーなどの加工した写真…いや、変わんないから

・猫など動物の写真…可愛いのはあなたじゃなくて猫だから

・友達と一緒に写った写真…え、どっち?

・集合写真…だから、どれだよ!

・自分は顔写真が無いくせに「顔写真が無い方はごめんなさい」…不平等条約かな?

 

【プロフィール・自己紹介編】

・「○○は嫌いです」「○○は嫌です」系…先に苦手なことやダメなことを書くのはいいんだけど、こういう人は相手に求めてばかりで否定的な人が多かった

・「今は◯◯に住んでいますが、四月からは◯◯に引っ越します」系…もうそっちの住所でいいのでは?

・デート費用についてが「相手が全部出す」…図々しさがすごい

・ジャニーズなど男性アイドルの恋愛話をしている人…自分の心配した方がよいのでは?

・そもそも何も書いていない…え、やる気あるの?

 

【その他】

・なんか恨み辛みがつらつらと…ツイッターにでもつぶやいて下さい

・「男性に興味はありません」…来ないで!むしろ、なんで来たし

・業者…大体最初のメッセージが長文で疑問形

 

短かったですが、いかがでしたでしょうか。

男性ならば、上記のような写真やプロフィールの方は避けたほうが無難です。

逆に女性ならば、上記のような写真やプロフィールでなければ男性から嫌がられることはないと思います。

こういう人はそもそもこういうことに気づけないから、婚活をするはめになっているのではないか、そう思います。

まぁ、それについては私も完全なブーメランなので、「人のふり見て我がふり直せ」という感じですが笑

自分も痛いおっさんにならないように気をつけます。

 

他にも色々言いたいことはありますが、ただ単純な愚痴になってしまうので今日はこの辺で。

では、また次の記事で。

 

金曜日