夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

進捗状況3/9

f:id:imhni:20190309124419j:image

 

こんにちは、金曜日です。

もうすっかり春ですね!…と、言いたいところですが、新潟は今週もちょっぴり雪が降っていたりします(^_^;)

 

さて、私の恋愛についての進捗状況ですが、先週の土曜日にペアーズで知り合った人と食事に行ってきました!

結果から言えば、ダメダメでした笑

食事の約束をしたのですが、あまりマメに連絡を取り合っていなかったので、店の予約を確認できず、結局、会ってから店を探すことになりました。

地方とはいえ、土曜日の夕方はどこもいっぱいで、何軒かさまよい歩いて、ムードもなにもないチェーン店の居酒屋で食事をすることになりました。

やっぱり、自分のホームのお店を予約して戦わないとダメですね(-_-;)

会話もボロボロな感じで、私は花粉症なんですが、ちょっと会話どころじゃなかったです笑

そういうところも事前に対策していかなきゃと思いました。

あと、極めつけは帰りです。

時間もいい頃になっていて、相手はバスで来ていたので送ろうと(私は下戸なのでお酒は飲まず)提案したのですが、ちょっと誘いがしつこかったのかもしれません。

あ、でも、やましい気持ちは本当にありませんでしたよ!本当に笑

 

反省点をまとめると以下の通りです。

・食事するお店はなるべく予約するべし

・持病はしっかりと予防や対策をするべし

・しつこく誘わない、断られたら潔く応じる

以上を次回に活かしたいと思います。

…と言っても、その人とはその食事からやっぱりフェードアウトされてしまったので、次の予定はないのですが_(:3 」∠)_

 

進捗状況としては、こんな感じです。

ようやく会えたと思ってもなかなか上手くいきませんね。今はただ精進あるのみです。

 

誰がこのブログを見て下さっているかわかりませんが、恋愛についてのアドバイスや体験談などありましたらぜひ教えて下さい。

それではまた次の記事でお会いしましょう。

 

金曜日