夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

進捗状況3/31

f:id:imhni:20190401185636j:image

今週のお題「桜」

 

こんにちは、金曜日です。

本当は昨日更新するつもりだったのですが、忙し過ぎて気力が持ちませんでした汗

 

さて、婚活の報告ですが…全滅です(T_T)

 

一週間前にウィズで知り合った人と食事に行ったのですが、婚活をしていて初めて「ないな」と思う人でした。

一番の決め手は、自分の趣味が映画鑑賞なのですが、(相手がいないので)一人で映画館に行くという話をしたら、それはありえないと否定されたことです。

お互いに別の人間なので趣味が合わないことは仕方がないことかもしれませんが、相手が好きだというものを否定するのは果たしていかがなものでしょうか。

それ以外にも色々合わないことがあって、普段なら社交辞令でも御礼を言ったりもしますが、この人にはすぐにアプリで非表示にしました。

 

その他、前にオミアイで会った人と2回目の食事をしようと約束していましたが、ドタキャンされて、フェードアウトコースです(-_-;)

 

今年の1月から始めて、4つのアプリ(タップル・ペアーズ・オミアイ・ウィズ)を利用して、どのアプリでもマッチング後に会うことはできましたが、結局は全てダメになってしまいました。

思い返せば、本当に報われない片想いばかりでした。辛い。

自分には恋愛をする才能がないのかもしれません。

 

婚活自体は5月くらいまで続けようかと思いますが、ちょっと疲れたので、その後はしばらく婚活を休もうかと思います(-_-;)

 

また、私自身が職場を異動になったりして、それどころじゃなかったりします(だからこそ、彼女が欲しかったのだけれど…)。

 

なので、私の「桜」はまだ咲きそうにありません。

それどころか、季節はまだ冬(極寒)のままです。

 

自分にあと一回だけ頑張ると言い聞かせて、奮い立たせてみます。

( T_T)\(^-^ )「あと一回だけ頑張れ、自分」

 

では、また次の記事で。

 

 

金曜日