夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

進捗状況5/7

f:id:imhni:20190507073738j:image

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

こんにちは、金曜日です。

GWも終わりですが、代休の為、私は今日も休みです。

休み前に残してきた仕事が結構あるので、正直会社に行きたくないです笑

行けばお局様にお小言を言われるのも頭が痛いです(-_-;)

 

さて、現在の婚活の進捗状況ですが、相変わらず上手くいっていません_(:3」z)_

4月のことは書いていませんでしたが、アプリを通じて何人かとお会いしましたが、2回目につながる相手には出会えずじまいでした。

これは自分に原因があるのですが、お会いできても会話が全く盛り上がらなくて汗

自分自身で話題の提供をしても、

話題を振る→相手「私は◯◯です」→会話終了

みたいな感じで、こちらに質問が返ってこないことが多くありました。

多分、自分にあまり魅力がないので、興味を持ってもらえないのだと思います。

自分磨きをするしかないなぁと思う今日この頃です。

あと、5月までで一旦婚活はお休みすると言いましたが、まだ諦めたくないことと緩くなら続けられそうなので続けることにしました。

実は昨日も1人会ってきたのですが、2回目にはいけなさそうです(^_^;)

 

今の自分の課題としては2回目以降のデートにつなげることです。

多分、モテる人ならなんてことはないことかもしれませんが、私の場合、婚活を始めて2回目のデートにつながった相手はいません汗

それくらいハードルが高いことです。

じゃあ、付き合うなんてどんだけなんだと言われたら困りますが笑

とにかく、自分自身でも努力しなきゃダメだと言うことと、正直ダメだった人とは縁がなかったと思ってきっぱり諦めることにしています。

GWも終わって少々憂鬱ですが、人生の夜明けを目指してまだもがき続けたいと思います。

あと、GWに観た映画のアベンジャーズが面白かったのでオススメです!!

 

では、また次の記事で。

 

 

金曜日