夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

下積み時代

f:id:imhni:20161103062148p:plain

最近そんな話に弱い。

 

どんなに華やかな役者や作家でも売れなかった時代がある。

すぐに成功できる人たちがいる中で、諦めず、もがき続けた人たちがいる。

そんな人たちと自分を重ねているのか、最近そういう話にめっぽう弱い。

俳優だとムロツヨシさんとか佐藤二郎さんがそうだと聞いたことがある。

今ではドラマなどで見ない日はないくらい見ているのにだ。

いや、部屋にテレビないけど。

だから最近多いけど、そんな下積み時代を支えてくれた彼女や奥さんを捨てて不倫などするやつはサイテーだと思う。最も低い。この話にオチはない。

 

ばいびー