夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活日記③(街コン編)

完全敗北した話。 今日は街コンに行ってきました! 名前を伏せても仕方がないので、画像の街コンに参加しました。 結果は惨敗でした!泣 いつもの通り、一人で参加したのですが、会話に入れなくてずっとお空を見てました笑 テーブルを挟んで向かい合う形式の…

婚活日記②(デート編)

こんにちは、金曜日です。 久しぶりの婚活日記です。 今日は以前にアプリで知り合った女性と紅葉を観に行きました。 結果から言うとなんだかなぁって感じでした。 デートの内容は割愛しますが、正直一緒にいてもあまり楽しくありませんでした。でも、つまら…

婚活日記①(街コン編)

こんにちは、金曜日です! 昨日、誕生日を迎えました!! 今回は昨日、街コンに参加してきたのでその報告です。 私が参加した街コンは、新潟では割とメジャーな業者が運営を行っているやつで、参加者も割と多くいました。 参加費は男性が5,000円で、女性は4,…

婚活日記⓪

こんにちは!金曜日です!! 早いもので11月になりました。 実のところ、私、もうすぐ誕生日なんですよ。 それで、32歳の誕生日までに彼女を作ることを目標に婚活を頑張ってきましたが、今の時点で達成はできそうもありません。 ただ、諦めないところが私の…