夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北へリターンズ⑥(帰宅編)

今週のお題「夏休み」 【⑥2019年7月16日】 早朝に秋田港に到着し、そこから新潟に向けてフェリーは出航をしました。 昼食を食べ、いよいよ新潟に到着しました。 そして、夕方には無事に家に着きました! ↑到着時のメーター。 【北海道旅行まとめ】 ※ここから…

北へリターンズ⑤(釧路編)

今週のお題「夏休み」 【⑤2019年7月15日】 昨日食べたスパカツ(大)によって、胃袋に深刻なダメージを受けた私は朝食バイキングもそうそうに釧路の街を出発しました笑 この日は新潟に帰る日だったので、苫小牧のフェリーターミナルが目的地でした。 しかし、…

北へリターンズ④(根室編)

今週のお題「夏休み」 【④2019年7月14日】 泊まった宿は素泊りで、昨日の夕食も食べていなかったので、早めに出て朝食を済ませることにしました。ちなみにコンビニで食べました。 さて、朝食も食べたことで、いよいよ旅の目的地である日本の最東端の地「納沙…

北へリターンズ③(網走編)

今週のお題「夏休み」 【③2019年7月13日】 宿泊先のホテルで朝食をがっつり食べてから、帯広の街を後にしました。 宿がある目的地の中標津町を目指して出発しました。 ↑この日の移動(予定)ルート。 まず最初に向かったのが、足寄町にある「オンネトー」です…

北へリターンズ②(帯広編)

今週のお題「夏休み」 【②2019年7月12日】 早朝に目を覚まし、出発の準備をしました。 出発の際は昨日からの遅れと自動車の方が先にフェリーから出ることになっていたのですが、自動車に乗ってない人がいたらしく、さらに遅れました(-_-;) そんなこんなあり…

北へリターンズ①(出発編)

今週のお題「夏休み」 【①2019年7月10日〜7月11日】 なんとなく北へ行きたいなと思った一年前、私は愛車のスーパーカブ(90cc)で悲願である日本の最北端、宗谷岬へ激走した。 ※前回の記事を参照 なんとなく北へ⓪(導入編) - 夜明け前が最も暗い そして、どうせ…