夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山に登ろう(実践編)

こんにちは、金曜日です!(╹◡╹) 台風もありましたが、そのちょっと前に富士山に行って来ました! 富士山には4つの登り口があり、今回は一番メジャーな「吉田ルート」から登りました! 今回、ご来光を見るために夕方から登り始めるいわゆる「弾丸登山」を実…

富士山に登ろう(準備編)

こんにちは!金曜日です!!٩( 'ω' )و さて、突然ですが、皆さんは富士山に登ったことはありますか? 私は大学時代に2回と社会人になってから1回ほどあります。 今回、また富士山に登ってみたいなと思いましたので、自分自身の確認と宣伝の意味を込めて記事…

UP

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」 お疲れ様です、金曜日です(違うけど間違ってない)!! 今週のお題ですが、 ズバリこれは「皆さんの反応」ですね!! 正直、このブログもちやほやされたいから書いていると言っても過言ではないです笑 なの…

なんとなく北へ⑤(帰宅編)

7月15日(日) 朝日をフェリーで見たかったので、早めに起きてデッキに出ました。 夏とはいえ、船の上は遮蔽物がないので風通しがよく、寒さに震えながら日の出を待ちました_:(´ཀ`」 ∠): ↓夜と朝の境界線 美しい…。 その後はペッパーと戯れたり… 食事(ジンギス…

なんとなく北へ④(小樽編)

7月14日(土) 小樽フェリーターミナルから新潟港へ17時に出る便に乗らなければならない為、朝5時に起きて出発!! 今度こそライダー憧れの道「北海道道106号」をバイクで走ってみたかったので、海沿いのルートを進む。 …そして、ついに106号を走る。 走ってみ…

なんとなく北へ③(稚内編)

7月13日(金) 北海道に来て初めての雨の日。よりにもよって宗谷岬に向かおうとするその日に…。 グチを言っても仕方ないので、一応の防水と防寒の装備を整えて出発しました。 途中、寄り道で苫前町に寄りました。 ここはかの有名な「三毛別羆事件」があった町…

なんとなく北へ②(札幌編)

7月12日(木) 今日から本格的なバイクの北海道旅行がスタートです。 朝食をいただき、宿の猫達に別れを告げて、本日の目的地である留萌市に向けて出発しました。 なぜ留萌なのかといえば、「オロロンライン」を通って稚内に向かうことを考えていたからです。 …

なんとなく北へ①(苫小牧編)

7月10日(火) 仕事も早々に切り上げて身支度を整え、私はなんとなく北へ旅立ちました。 バイクでの北海道旅行の場合、フェリーの利用が必須となります。 ↓新日本海フェリー 新潟から北海道へ行くフェリーのルートは、 ①小樽行き ②苫小牧東行き の2パターンが…

なんとなく北へ⓪(導入編)

お久しぶりです、金曜日です! ちょっと失踪しておりました笑 というのも前回の記事でも少し触れましたが、ネタ集めを兼ねて旅行へ行っていました。 なので、この記事は旅行後に書いたものです。 さて、自分がどこに行っていたか言えば、 それは「北海道」で…

2018年上半期

今週のお題「2018年上半期」 今週のお題です。 うーん、あらためて考えると大したことはしていないですね笑 自分が気づいてないだけかも知れませんが。 私の上半期で一番の出来事と言えば、やはり転職したことでしょうか。ようやく三ヶ月が経ちましたが、一…