夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもの話はなし。 上司が猫だったらと思う。 今の上司のラインのアイコンが猫で、 やり取りをしていると猫と話しているような感じになる。 もしも猫だった理不尽な要求とかにも答えちゃうんだけど、 現実は猫かぶったただのクソ野郎だというね。 現実は往…

仕事

ありのままで。 今の仕事は2年目になるのだけれど、つまらない。 つまる、つまらないの問題ではないのかも知れないけれど、 給料も安くてやってらんない。 問題はいつ辞めるかだ。 今のまま仕事を辞めても決して良い結果は得られないのは分かっている。 もう…

Tokyo

東京に行ってきました。 ちょっと訳あって、都会へ。 思ったことは、やはり暮らすことは難しいな、ということ。 田舎育ちの自分は人に酔ってしまう。 それともこれは「慣れ」なのだろうか。 縁があればまた行こうと思う。

GOBUSATA☆

久方ぶりの更新。 最近、仕事やらプライベートやら何やらいろいろ忙しくて更新が滞っていた。 来週もなにかと忙しそうなのだが、とりあえず今は一段落ついたところだ。 寝不足な毎日が続いて車の運転中にも睡魔が…。 誰か運転中の睡眠回避方法を教えてくれま…