夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チームワーク

金曜日です。 テーマの「チームワーク」ですが、 チームとは二人以上の集団のことです。 つまり、カップルもチームだし、 友人もチーム、家族もチームです。 そう定義付けると私は ほとんどのチームに属していません。 恋人もいなければ、 友人や家族とも疎…

失恋ソングノススメPart2

こんにちは、金曜日です。 昨日、寝ていたら自分の理想的な女性と付き合っている夢を見て、起きたらそこには31歳独身のおっさんが現実に取り残されているだけで、絶望感と虚無感を味わいながら出社しました。 ということで、今回は以前にも取り上げましたが…

ブログ初心者(の自分)に贈る言葉

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」 とにかく「書け」!! 以上です。 金曜日より。

理想のカップル(コンビ)とは

どうも、金曜日です(╹◡╹) さて、「理想のコンビ」というお題ですが、私は『ズートピア』に出てくる警察官のジュディと詐欺師のニックのコンビを推します。 ちなみに、作品のあらすじは(シネマトゥデイより抜粋)↓ ハイテクな文明を誇るズートピアには、さま…

2019年の抱負

今週のお題「2019年の抱負」 あけましておめでとうございます! どうも、金曜日です!! 今年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m 新年初の記事!「新年の抱負」です!! さて、今年の抱負ですが、いくつかあります。 大きなテーマとしては、「前進」です。昨…