夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

婚活日記⓪

f:id:imhni:20191102085400j:image

こんにちは!金曜日です!!

 

早いもので11月になりました。

実のところ、私、もうすぐ誕生日なんですよ。

それで、32歳の誕生日までに彼女を作ることを目標に婚活を頑張ってきましたが、今の時点で達成はできそうもありません。

ただ、諦めないところが私の良いところだと思っています笑

なので、目標の延長ということで33歳の誕生日までは頑張りたいと思います!\\٩( 'ω' )و //

あと、備忘録として、参加した婚活の情報をこのブログに残していきます。

おそらく、婚活芸人とか目じゃないほど、既に参加しているので笑

 

という訳で今日はこの辺で。

次回の記事でまたお会いしましょう。

では、また。

 

金曜日