夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

復活

お久しぶりです、ぺんぎんです。

 

ご無沙汰しておりましたが何とか帰ってまいりました。

近況報告をさせていただきますと、

昨年より行っていた就職(転職)活動がこの度一段落し、

4月からまた新しい職場で働けることとなりました。

 

1年間無職だったので新しい職場に対する不安もありますが、

「向き不向きよりも前向き」に頑張っていきたいと思います。

 

これからも応援よろしくお願いします!!

…と言うと上から目線になってしまうので、

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

取り急ぎご報告まで。

 

 ぺんぎん