夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

どこにも行けない私(たち)

f:id:imhni:20200519205159j:image

お題「#おうち時間

 

こんにちは、金曜日です。

今年は富士山の通行規制が解除されないというニュースを見ました。つまり、今年は富士山に登れないということです。

また、今年は北海道で「ホクレンフラッグ」のキャンペーンをやらないというお知らせも見ました。北海道には行けるかもしれませんが、それが楽しみだっただけにかなりテンションが下がりました。

来年行けばいいとも思いますが、富士山も北海道も今のコンディションで行けるとは限らないし、もしかしたら行けない可能性もあるので、私はとてもダメージを受けています。

何を楽しみに夏を過ごせばいいんだ…。

ということで、今年の夏は「ステイホーム」の夏になりそうです。自分の部屋は好きなんですが、行きたい所に行けないってことが辛いですね。

…あぁ、ディズニーも早く再開して欲しい。

今日はそんな愚痴みたいな話でした。

では、また次の記事でお会いしましょう。

 

金曜日