夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

資格試験

f:id:imhni:20200430214129p:image

 

お久しぶりです。

いつの間にかもう五月ですね。

私はずっと試験を受けていました。

MOS」というパソコンの試験です。

この話はいずれ時間をとって書きたいと思っています。

それにしてもコロナで何が辛いって、行きたい所に行けないのが辛いですね。

このままだと例年夏に行っていた北海道も富士山も今年はダメそうです。

割とそれが人生の希望というか、サラリーマン生活の楽しみだったりするので、個人的にはかなり辛いです。

しかも、映画も映画館では上映しなくなって、映画館自体も入れなくなってしまったり。

なので、自分の趣味というか、楽しみの大部分が失われている今日この頃です。

五月を前に一ヶ月に一度はブログを更新しなきゃ(使命感)と思い、今に至るという訳です。

会社がテレワークとかできる職場ではありませんが、GWは普通にあるみたいなので、また時間を見つけてブログを書きたいと思います。

ではまた。

 

金曜日