夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

今!

f:id:imhni:20191006152509j:image

 

どうも、金曜日です!

仕事が忙しいやらブログを書くネタがないやらブログを書くのがめんどくさいやらで放置していました。すみません。

 

さて、私は今、何をしているかと言うと、前と何も変わっていません。

昼間は仕事に行き、休みは家事をしたり、映画を観たりしながら、よく飽きもせずマッチング(しない)アプリで婚活などをしています。もうすぐ32歳なのに。

仕事が最近まで忙しかったこともありますが、最近はやることがなくて暇で仕方がありません。暇というより、やるべきことをやってないから暇という言い方の方が正しいかもしれません。

正直、もう手詰まりです。人生がというか、この生き方がです。新しい生き方をしないと多分精神が死にます。

大げさかもしれませんが、私はそう思っています。その証拠に好きな映画を観ても楽しめず、停滞感が絶えずあります。夜中に悪夢も見ます。

鬱病とかそんなんじゃありませんが、割とヤバイやつです。病み期。

なので、生き方を変えたいのですが、それを模索している最中です。

本などに書いてあればいいのですが、ああいう自己啓発ってあまり持続的な効果がなくって。

少しずつですが、色々試していくしかないですね。自分に合ったやり方って自分にしかわからないから厄介です。でも、それは逆に言えば自分にしかできないこととも言えると思います。

なんかわかりづらい文章になってきたので、このあたりで止めます。

いずれにせよ、思考のアウトプットとして不定期に更新していくので、めちゃくちゃ暇だなぁって時に見てもらえたら励みになります。

 

最後に、何か面白そうなことがあれば、コメントなどで教えていただけると助かります。場合によってはそれに挑戦したり、そこに行ったりするかもしれません。その時はまたこのブログで紹介しますね。よろしくお願いします。

では、また。

 

金曜日