夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

生きています。

f:id:imhni:20200131181551j:image

 

こんにちは、金曜日です。

しばらく失踪していましたが、生きています。

というか、ブログをサボっていました。

ごめんなさいm(_ _)m

 

早いもので今日で1月も終わり、明日から2月。

相変わらず仕事は嫌ですが、辞めずに働いています。

転職はしたいんですが、転職回数と年齢の関係で迷っていたりもしますが、楽しそうな仕事を見つけては応募したりもしています。

もちろん職場には秘密で笑

自分としてもすぐには転職できないと経験上わかっているので、気長に考えています。

実際、32歳って転職できるんですかね?しかも、もう3回も転職しているという笑

いや、笑えないか(-_-;)

 

また暇を見つけては転職などの進捗を書こうと思います。

では、また次の記事で(`_´)ゞ

 

金曜日