夜明け前が最も暗い

何かを失った自分が、新しい自分を手に入れるまで。

ブログがつまらない!!

f:id:imhni:20200220153801j:image

 

ブログを書いているのだけれど、(内容が)つまらない。

何かに特化したブログでなくて、雑記ブログだからかもしれないが、どうしても内容がふわふわしたものになってしまう。

自己開示ができれば具体的な話ができるのだが、今はちょっと難しい。

というか、そこまでは知られたくない笑

でも、読者が求めていることよりも、自分が伝えたいこと書いていくのが目的だから、それも間違いではないというか、なるべくしてなった感はある。

この先、このブログをどうしていこうかは考え中ではあるけれど、今後は自分のためだけじゃなくて、見た人にも楽しんでもらえるような記事を書きたいと思っている。

そもそもブログって、どんなに手間をかけても筆者には一円も入ってこないからすごい笑

逆に記事炎上のリスクがあるから筆者にはマイナスしかないという笑

もちろん、広告収入とかで稼ぐ人もいるけど、多分このブログではやらない。

でも、儲かるならやるかも笑

このブログもゆるく、みんなの暇潰しみたいにやっていきたい。

たまにはタメになる記事や反面教師になるような失敗を書くので、皆さんもお暇な時によかったら見てよネ。

では、また次の記事で。

 

金曜日